性格でるねぇ | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目 ☆ 蒼嶋夏恋

昨日は
める、かおり、ちょろで
ご飯たべに行ってきました


{A59819D6-29D4-4C0A-A27C-0FA7E429DF8C:01}


遅番前にみんなで
ランチをとる
なんて、優雅な時間だろうか


しかもパスタ
(そろそろパスタパスタうるさいでしょ?)

まぁ最初は
めるたんから
ご飯いこーってなって
輪が増えていって…


める『なにたべ…』
かれん『パスタ!
わりと蒼嶋さん食い気味に
発言しました。笑



{2DB9BF41-E3E3-40E1-818F-658BBAF5D079:01}
めるちゃん撮影

めるちゃんも
かおたんも
自撮りがみんなで枠に入るように
とれなくて

仕方ないな~
とか言いながら
ドヤ顔で蒼嶋さん撮影


いやー美味しかった!
パスタのBセット頼んだんだけどさ
見事に、勢いよく食べちゃったから
写真撮り忘れた。笑




わたしはひとりだけ
パスタの種類違うのにしたんだ
なにかというと……
蒸し鶏と青葱の和風パスタ
まぁパスタの写真ないけどね。笑


ちなみに青葱が読めなくて
かおたんに教えてもらった。



そこにトッピングでわたしの大好きな
大好きな大好きなほうれん草
入れたんだラブラブラブラブラブラブ



本当に美味しかったよキラキラ
なんか久しぶりにこうやって
ご飯とか行ったから
気持ちが豊かになりました。





このお店はかおたんおすすめで
いったの!


駅で待ち合わせたら
早速、かおりちゃんが
場所調べてくれてて


それについていく
かれん、める、ちょろ


かおり『わたし方向音痴なんだよね』

たぶん、ちょろの心の中『(゚Д゚)』

かれん『知ってる~』




わりと着かない…。笑




ちょろ調べ始める…
2人がかりで向かう。


それでもなお
携帯も取り出そうとせず
ついていく


蒼嶋夏恋と久岡めるもだった。



性格がでますね。



ゲラゲラ




プライベートになると
格段になんにもしなくなるんだよなぁ
仕事だと絶対に調べていくけど。笑


前、めるちゃんと
ふたりで出かけた時
降りる駅あんまり気にしてなくて


果てしなく遠いところまで
電車でいってて


なんかさ、長く電車乗りすぎじゃない?
って降りて検索かけたら
めっちゃ遠いとこまできてて
すごかった。


あれはギネスレベルでした。