私の助産師デビューから早3ヶ月ちょい。 るーくん、お食い初めです上げ上げ それにしても、あっという間ですわなみだ あのね、言っとくけどね、るー君が初めて見たのは、何を隠そうこの私なのよ。だから、私のことお母さんだって思ってるかもしれないYO!と言ったら、セビ姐 に「あはは、産まれたてのヒナ鳥が筆箱を母さんだと思う的な?」ってあしらわれたわ笑



本日の主役 in ラルフローレン




 ちーさん つい先日、「なんかね、もうすぐ寝返りしそう・・・体がすでに横向いてたの!」っとビビっておりましたが、るー君、本当にいつもいい子でおまけに活発で、言うことナシのベイビーちゃんなのです。


 ちなみにね、シオンなんて、妙にボテッとしてたあの巨体を苦労なく寝返れるようになったのは、すでに6ヶ月ぐらいだったのよ。だから日本への帰省で楽だったってのもあるけど、さすが、アスリート&バレリーナの息子だわ!


 すごーいご飯に呼んでいただきました。もうね、あまりの美しさにひっくり返しましたわ。だってね、このタンパで、ろくに材料も揃っていないこのタンパで、どれだけ大変だったことか!


 お味の方も絶品で、オットなんて調子に乗って、お赤飯3杯も食べやがったぜ。 普段ろくなもの食べさせてないのがばれるみたいじゃんねえ爆 ちーさん、気を使ってくれて、オット用にって、洋風なのも混ぜてくれたのに、あいつ、なんてKYなのさっ笑 それにしても、尾頭付きスナッパー、めちゃめちゃ美味しかった~。

 


夏への扉 -フロリダ編-

実際はこの画像の100倍豪華絢爛


夏への扉 -フロリダ編-
自分の家かってぐらい、リラックス中のうちの子


夏への扉 -フロリダ編-

カマボコおいち


 100日、元気にスクスク成長中のるー君、それが一番の親孝行だよね。 るーくん&りーちゃんのためなら、アンティアヤもシオンもオットも、これからもずっと、例え辛い時も楽しい時もいつでも駆けつけるからねハート


 るーくんを囲んで、とってもハッピーで楽しいディナーでした。ちーさん&ヨシタツ父さん、本当にご馳走様でしたキラキラ


夏への扉 -フロリダ編-
あたち、歩くよ





本日の一枚


輝く男、ヨシタツ父さん 、今タンパで、一番HOTなプロレスラーだYO!

私の人生の中で出合った数々の強豪を差し置いて、「精神力最強人間トップ5」に入る、タフで礼儀正しいジャパニーズスーパースターインザステイツ。


皆、マンデーナイト RAWを観て、応援しようねキラキラ


本当にダイニングルームに飾るのか、飾らないのか、そこが問題(笑)







あれ?・・・シオンのお食い初めは・・・?(byオット)

??????????