ハチクロの竹本祐太クン(#^.^#) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は櫻井翔 派!

本文はここから

私って、ミーハーで・・・にひひ
子供に一人くらい男の子が居て、
バレンタインデーに
チョコチョコレートをいっぱい貰って帰って・・・
なんて事を経験してみたいものだと思っていますシラー
もっとも、この私からはイケメンクンの子は、
無理な話なんですけど・・・
まぁ、妄想くらいは許してやって下さいあせる

そうです(^-^)/
結構、イケメンクン好きですドキドキ

だから、嵐も好きですラブラブ

嵐のベストもチョコチョコ、聞いていますCD

中で誰と聞かれると、桜井クンラブラブ

保育士の役で太陽先生って、
ドラマの時くらいからずっと・・・
オバサンは好きですラブラブ

ハチクロの竹本祐太 役も、
はまり役でしたねアート


さわやかな 好青年で、

ホント、ステキ~キラキラ



松潤も濃いカッコイイーですキラキラ

金田一少年の頃から、

カッコイイーって思っていました

花男の道明寺司 役、はまり役で、

良いですよね~キラキラ



無い物ねだりで、

オバサンも目の保養ですラブラブ!


嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?