ヤバかった(*_*) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中


こんにちはニコニコ

今日は、少し暖かく晴れ感じますが、

明日、また、雨雨の様で・・・

もっと、寒くなりそうです寒い


寒いのイヤですよね~ブルブル


本文はここから

寒くなると、おでんおでんが多くなる我が家ですチョキ

特に、昼間、出かける用事がある時とか、

前日から煮込んだりしています力こぶ(左)


一昨日の夜も、おでんおでんでした合格


私の1番は、鍋底大根おでんの大根ですラブラブ


5人家族なので、大根は1本全部大根


アメ色になった味のしみたのは、最高ですラブラブ!


後は、こんにゃく、ちくわ、油揚げ、たまご・・・

結構、何でもOK大好きラブラブですチョキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


で、タイトルのヤバかったお話・・・

一昨日、にょきにょき(3女)の進路説明会で、

午後から出かけなきゃいけなくって、

おでんおでんにしようと・・・

前日の夜、用意をしそびれて、

朝から、おでんおでんを煮ていたんです汗


今日のは、朝からだから、

味がしっかり付きにくいからと、

冷めたら煮てを、朝から何度かやっていて、

出る前に、掃除機掃除をかけて、バタバタして、

とろ火火にしていたのを、

忘れて出掛けてしまいましたあせるあせるあせる


学校学校の最寄り駅地下鉄に着いて、

『あっ!!』と、気づき・・・叫び


主人マスオにと、思ったんですが、

私より遠くに出ていて無理だし・・・汗


こんな時は、我が家家には、

強い味方が居てくれるんですスーパーマン

結婚してからの1番のお友達です合格


お互いに、

家のカギ鍵を預けっこしているんですグッド!


SOSで、お願いして、

火を止めてもらいました消防車


お陰で、味もしっかりついて、

美味しく頂く事が出来ましたチョキ


勿論、反省は、していますガーン

はいパー

もしかしたら・・・かも知れませんしょぼん


これから、気を付けますm(_ _ )m



素敵な連休を・・・天使


ペタしてね




All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ