ムキ(-"-) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は、お昼から雨雨と言う予報が

当たって、だんだん本降りになりましたカエル

雨が降れば涼しくなるかと、思いきや、

朝からムシムシ暑く、イヤになります暑い


昨日はパラパラチャーハンチャーハンに、

温かいコメントありがとうございました感謝

コメレス遅くなってごめんなさいすいません

後ほど・・・あせる


昨日の夜夜の街から、

ちょっと、意地になって・・・くやし


みなさんも、お分かりと思いますが・・・

私って、やり出すと、出来るまで、

ムキになる性格なんですええっと・・・

で、何にムキになっていたかと、

言いますと・・・ガビーン


こちら↓


春民のブログ-折り紙の万華鏡


昨日、

ホンワカ素敵な優しいママ、ままほサンが、

UPされていた『折り紙で出来た万華鏡』


今度、入院病院している父の所へ、

持って行ってあげたいと思い、

やり出しましたてへ


テンシン何とかサンが、

吟じてくれている様な感じがして、

『何だか出来そうな気がする~』グッド!



最初のパーツの形を見よう見真似で、

『やった~』と、思ったのは、束の間、

全部、繋げても形にならずしょぼん


何度もやり直し、折り紙もヘロヘロで叫び


ままほサンに、

プチメ手紙でお尋ねしようかと、思う事、多々はぁ

でも、お忙しいのに、お手を煩わせては・・・

と、思いとどまりました・・・


写真を1枚ずつジックリ見て、

あぁでもない、こうでもないガーン


やっと、完成しました笑ピース


久し振りの達成感です合格


これは、出来たモノの・・・

折り紙もヘロヘロで、

色合いも汚いので、近い内に

またトライします力こぶ(左)


折り紙って、奥深くって、

良いなって、改めて思いましたお~


以前、折り紙が家に結構あるので、

キャラ物の折り紙の本を買いましたが、

今度は、こんな綺麗な大人向けのを、

ゲットしたいと、思いますグッド!


明日もハッピーいっぱいで・・・天使


ペタしてね