パラパラ・・・(-"-) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は、雨雨NGになるはずが、

また、降らず、ムシムシしています暑い


我が地元は、みずがめ座水不足で、取水制限を

経験した事は、ありませんが、

降らない日が続くと、心配になりますううっ...


この所、毎日、暑くってあちぃ・・・

くいしん坊万歳の我が家も、

ご飯ごはんが残る事が、多くなっています涙


昨日の夜、炊いたご飯ごはんが、殆ど残り、


朝は、パン焼き機で焼いた食パン食パンで、


お昼は、そのご飯ごはんをって事で、

2週、連続、チャーハンとなりました苦笑


評判の良くないメニューの為、

残念ながら、みなさんにお見せ出来ませんあせる


SORA次女曰く、

『母のチャーハンより冷凍の方が美味しい』


なので、

SORA『お昼、何はてなマーク


あたしンち『チャーハン』

と、なると、ご機嫌が悪くなりますダウン


そんなに、ベタベタしているとは、

思わないんですが・・・

SORA『パラパラが良いポイント』と、言い、


ご飯ごはんに卵たまごをかけて、混ぜてから、

炒めると、パラパラになると、

TVテレビとかで、裏技の様に言われているので、

やってみました力こぶ(左)


でも・・・なんか、違うんですちぇっ


私は、ご飯ごはんに絡んだ卵たまごの食感が

好きでなく、

たまごは別に炒り卵を作って、

それを最後に混ぜる方が、

好きなんですラブラブ


暑い時に、台所にこもって、

作るのに、

ブーイングで、ムッとしますむっ


私のご機嫌が悪いあたしンちので、

無理して、

主人マスオやにょきにょき(3女)女の子

『美味しい』と、言いましたが、


なんか、スッキリしませんむっ



パラパラの美味しいチャーハンって、

私には無理の様です叫び



あぁ~

晩ごはんは、何しよう・・・あたしンち



素敵な休日を・・・天使

ペタしてね