舞妓はんだった・・・。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は、こちら・・・

パラパラ降ったり止んだりの雨雨です

幾分、気温は高めの様ですにこー


コメントを頂いているのに、

お返事が遅くなってごめんなさい汗

後ほど、必ず・・・しょぼん



昨日・・・

年末年始、コンちゃんのお蔭で、

どこへも行けなかったので、

始業式でハンドンだった娘達と、

午後から、買い物に行きました地下鉄


バーゲンも終わっていまいたが、

コートコートバックバッグ。お弁当箱お弁当~♪ペンケース筆箱

などなど、ゲット。

なかなか決まらない人、約1名プンプンむかっ


ホトホトくたびれましたダウン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一昨日の夕方、病院から電話があり、

にょきにょき(三女)の咳はひどくないかはてなマーク

と、聞かれましたあせる



私がコンちゃんカゼと仲良しだったクリスマスイルミネーション頃、

外注の検査に出したのが今頃、結果が出て、

『マイコプラズマ』が陽性だったらしく・・・



にょきにょきに5日に処方してもらったお薬が、

マイコプラズマに効かないお薬との事でした。


もう、治りつつあるのですが、

念の為、病院に行かせました┐( ̄ヘ ̄)┌


マイコプラズマ肺炎は、子供が罹るのに、

私は若いから、罹った様です苦笑


娘たちに・・・

「子供が罹るのに、罹るって、

どれだけ、免疫がないの~!?

って、言われました。


舞妓はんは、綺麗でよろしおすけど・・・

体は塩梅、丈夫にせんとあきまへんなぁ~σ(^_^;)


今年は健康に注意しようと改めて思う

出来事でした(*v.v)。


明日はもう、10日戎小判ですねニコニコ


素敵な週末を・・・na*