買ったらいつも・・・(^^ゞ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中


おはようございますニコニコ

今日から、やっと学校学校で、ホッとしますσ(^_^;)

毎日、寒いですね~寒

今日も底冷えしています寒い


子供達が
帰って来るまでに、洗濯機して、掃除機しますチカラコブ


本文はここから

今回、年末ジャンボ宝くじは、買いそびれましたが、
大体、ジャンボ宝くじの時は買います苦笑

今まで、当たったのは、末等だけですくやし

買ったらいつも・・・ああして~音譜こうして~音譜
妄想は果てしなく続きます苦笑

ハート天使札束札束札束・・・・・ハート天使
1等、前後賞が当たったら・・・合格

色々、考えた結果、これに、辿り着きましたチッチ!
親子5人で、山分けして、誰にも言わないぷぷ

親、姉妹に贈与税の掛からない程度に・・・
考えましたが、しませんササッ

何かの時には、援助しても、
周りには絶対、内緒ですしーっ

ここだけの話ここだけの話は、
絶対ここだけで済まないから・・・ピキっっ

お金でギクシャクしたくありませんから
これが、1番ですピース

派手な暮らしは、せず、普通に暮らします合格

札束100万くらいなら、誰にも言わず、
ローンの足しにして・・・

お札×10、10万くらいなら、家族で、
ちょっとリッチなディナーナイフとフォークに1回行って終わりワイン

結局、宝くじ宝くじ
夢を見させてくれるだけですね┐( ̄ヘ ̄)┌


今日も良い日で・・・雪