女4人、お気に~♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こだわりの文房具は? ブログネタ:こだわりの文房具は? 参加中

本文はここから

普段、使うには、これが1番好きですラブラブ

春民のブログ-ハイテック

PILOTのHI-TEC
これは、あまり力を入れなくても、
サラサラ書けて大好きなんですニコニコラブラブ

子供達も、筆箱筆箱に数本、必ず入れていますグッド!

特にお気には、ブルーブラックの0.5です合格

0.4も買いますが、
基本0.5の方がペン先が潰れにくく、
書き味もGOODですラブラブ

子供達のお上がりもありますが・・・
これは、我が家家のリビングの
ペンタテにあった全部ですσ(^_^;)
仕事もしていないのに、
こんなにペンを置いてるのは、
なんだか変ですね(^▽^;)

元々、ボールペンはあまり好きではなく、
仕事をしていた頃も殆どが、
ブルーのインクで万年筆ペンを使っていたので、
尚、この書き味が好きなんだと思います合格


一度、お試し下さいませ~ニコニコ