毎日、見てます(^^ゞ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中


おはようございますニコニコ

朝から、寒くて、動く気になれませんしょぼん

オイルヒーターオイルヒーターを背中にパソコンの前から、

動けませ~んあせる


お蔭さまで、コンちゃんもバイバイ(^.^)/~~~ですチョキ


本文はここから

NHKの朝の連続TVテレビ「だんだん」
欠かさず見ている私ですσ(^_^;)
別々に育った双子の姉妹が偶然、
再会する事から始まりました。

この双子はマナカナちゃんで、
ふたりっこから随分、
時間が経ったなぁって思います。

もし、私に双子ふたご座の姉妹がいて、
そっくりで・・・と想像したら、
まず、驚きますヽ((◎д◎ ))ゝ

自分にそっくりは・・・
マナカナちゃん達の様に
かわいいラブラブかったら、それもアリですが、
正直、こんなオバサンが双子では、
受け入れられません叫び

双子は、2人揃って一緒に育ってこそ、
お互いを認め、カバーしあえると思いますグッド!

急に、双子って言われても、
お互いの生活環境も違うので、
「だんだん」の様に色んな問題が
出て来ると言う事だと思います┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ~まず、
そんな事はあり得ないですね~A=´、`=)ゞ


さぁ、お掃除掃除機大作戦!!


みなさんも、お忙しいでしょうが、
どうか、風邪など引かれません様に・・・イエーイ!!