「僕は、これが大好きなんだ。」 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こちら、今日は朝から雨雨で、寒さの上に、

雨の冷たさが増して、底冷えしていますしょぼん


連休も、なんと言う事も無く、

タラリン終わりそうな我が家ですσ(^_^;)


久々に、作りました

サーターアンダギーもどきにひひ



サーターアンダギ


ホットケーキミックスに、

玉子、牛乳、黒糖を混ぜ、

低めの温度の油で揚げるだけ・・・



スプーン一杯のタネが大きくなるので、

たくさん出来ます。



美味しいんだけど、胸ヤケして、

たくさんは頂けませんガーン



いつも、お友達の所にお裾分けします。



お友達のお舅さん(100歳近い方)が、

これを、喜んで下さって、

「僕は、これが大好きなんだ」って、

嬉しそうに言って下さいますニコニコアップ



10個くらい、持って行っても、

一度に、7個食べられたとか・・・叫び

お元気で、たくさん召し上がって下さるのは、

とても嬉しいんですが、

ホドホドにお願いしますσ(^_^;)



主人は美味しいとは言わない人で、

「だまって食べてるのは美味しいって事」って、

言いますが、こう言う言葉が

次に繋がるんですよね~むっ



ボチボチ、晩御飯の支度しますA=´、`=)ゞ

はてさて、今日は、文句か、だまってか!!



私は、可愛いおばあちゃんになりたいですニコニコチョキ



明日も良い日で・・・ニコニコ