いっぱい、届きました(*^^)v | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はくもり曇っていますが、

幾分、暖かな日です合格


少し暖かいと、ホッとしますニコニコ


昨日、15kgもの柿柿が届きました目


柿


主人の実家houseの庭さるかにで生った柿柿ですニコニコ


姑が柿柿好きの主人マスオにと、

送ってくれました合格



今日は、これから、

お裾分けの宅急便に、

お友達の所を回って来ますグッド!


音符悲しくて、悲しくて、泣くのはつらいけど

  そんな時は、幸せなのかも知れない

  これから、幸せの波が打ち寄せる

  それを、待てば良いのだから・・・


  庭の柿の実を見てごらん

  去年は少しだったけれど

  今年は、たくさん実をつけた

  庭の柿の実を見てごらん。


連休、真ん中、いっぱい良い事あります様に・・・柿