切実です。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中
本文はここから

6月の終わりに、潰れてから、
ずっと、我慢している・・・
食洗機。
これが、今、1番、欲しいです!!

手荒れは、夏場には、
しないはずなのに、
すでに、カサカサしていますむっ

これから、寒くなるとと、考えたくないです叫び

サマージャンボも当たらなかったし、
私には、神様は微笑んでくれないようですプンプン

主人は、食洗機はいらないと、
相変わらず、思っているようで・・・

オバサンがラブラブ可愛くラブラブおねだりしても、
鼻の下を伸ばす事もなさそうだし・・・

メラメラ年内の交渉は決裂ドンッ

ゴム手袋をして、
洗い物をするしかなさそうですしょぼん

あぁ~オバサンになる前ならなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌