知らない内に…出てました♪♪♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は久しぶりにお天気晴れの様ですアップ


今朝も、元気に咲いています合格

我が家のバラミニバラバラです↓


ミニバラ10

気持ちも音譜UPですニコニコアップ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


娘たちが、好きだからって、言い訳のもと、

私が、楽しみにしているのは・・・

恥ずかしながら、コミックなんですσ(^_^;)


連載で、発売を、楽しみにしている


その内の1つ

音譜のだめカンタービレ#21が、


もう、発売されていました合格


のだめカンタービレ#21


いっきに、読んじゃいましたアップ


また、出るまでが長いんですよね~むっ


私は、も・ち・ろ・ん・千秋が好きですラブラブ!


いいオバサンが・・・って思われても、

やっぱり、これはやめられません(;´▽`A``


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も良い日であります様に・・・虹