みんな、大好き(*^_^*) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、金曜日は、生協の配達日car**でした。


以前は、殆どが生協のオリジナルだったんですが、

近頃は、普通のメーカー品が

よく、掲載されるようになりました。


一週間前に注文書FAXを出し、

翌週、届くcar**システムです合格


この夏、何度か注文して、気に入っているのが、

これ↓


パピコ カフェメニュー

クラッカーグリコのパピコですクラッカー


先日、パピコの話題をUPされている所に、

コメントをさせて頂いたんですが・・・


ごめんなさいm(_ _ )m

随分、間違っていた事が判明ひらめき電球しましたσ(^_^;)


1私が、カフェオレと思っていたのが、

  チョココーヒーチョコレートコーヒーでした


2いつも、子供達が、マンゴー、と言っているので、

  てっきり、マンゴーがワンペアーと、思いきや、

  抹茶オレお茶がワンペアー


私は、チョココーヒーチョコレートコーヒーしか、食べてないので・・・

大変、失礼しましたm(_ _ )m


秋には「痩せたねmusiclove」って言われる予定のはずが・・・

こんなのを食べているようでは痩せられませんよねガクリ

あぁ~夏が・・・涙