Googleマップのストリートビュー。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

検索がこんなにオモシロイって知ってました? ブログネタ:検索がこんなにオモシロイって知ってました? 参加中
本文はここから

Google

出かける時には、天気晴れ、路線地下鉄、地図日本

いつも、パソコンにお世話になっていますグッド!

知りたい物が、何でも、すぐ検索でき、大助かりです合格


ホンの、10年くらいの間に、

ネットパソコンのある生活が当たり前に、なっています目


私が、子供の頃・・・

亡くなった、私の祖母は、家家に来ると、

地図帳を、見せてと、よく言いましたニコニコ


祖母は、良く、働き、娯楽を楽しむ人ではなく、

旅行に出かける事も、あまりなく、
一生を終えた人だと思います( ̄∇ ̄+)


特に、日本地図日本が好きで、

実際に行った事はないであろうに、

色んな事を、知っていて、

どこそこは、○○県って、言うのも

そばに居て、教えてもらいましたσ(^_^;)


そんな、祖母が生きていたら、

見せてあげたいと思うのが、


クラッカーGoogleマップのストリートビューですクラッカー


これは、すごいな~と、感心します合格合格合格


我が家も、3Dで見る事が出来、

実際に、その場所に居る気分になります合格


祖母は、きっと、地図以上に気に入って、

パソコンの前で、世界中を旅していると思いますアップ

(もったいないが口癖で、贅沢をしない人だったので・・・)


「おばあちゃん、私も、色んな所に行ってるよ~チョキ