今日の、お昼♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、晴れ暑くて、疲れますねしょぼん


食欲も、あまり無く・・・ダウン


でも・・・

お昼、しっかり、頂きましたよ合格 パスタ


私の大好きな、

クラッカーてるてるさんパスタナイフとフォーク


いつも、可愛く、素敵で・・・

そして、美味しそうにUPされている

てるてるさんに、教えて頂いた

和風で、ゆず胡椒のきいた、

お野菜にんじんトマトナスたっぷりのパスタです合格


てるてるさん、勝手にお名前を・・・

ごめんなさいm(_ _ )m


てるてるさんのは、

もっと、美味しそうで、食欲を

そそられますv(^-^)v


教えて頂いてから、

我が家の定番になりました合格アップ


今日も、美味しく頂きましたo(〃^▽^〃)o

ナイフとフォークご馳走さまでしたニコニコ



ミニバラ5

我が家の、赤ばらミニバラ赤ばら、今日も

元気に咲いています合格


この子のたくましさに、

元気をもらっています音譜


素敵な1日であります様に・・・虹