今朝の、おめざ♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、晴れ暑いですね~ダウン

朝から、もう、着替え2回です┐( ̄ヘ ̄)┌


こう、毎日暑いと、

食意地の張った私も、なんだか

食べられませんσ(^_^;)


このまま、ちょっとスリムになれたら・・・ラブラブ

音譜そうだったら、いいのにな、そうだったら、いいのにな



ところてん

今朝は、ところてんです合格


世の中の方は、三杯酢で

召し上がるようですが・・・


私は、お酢は好きですが、

この、ところてんだけは、

そのお酢にむせて、頂けないんですあせる


これは、そうです

関西人好みの

 クラッカー く・ろ・み・つ・なんですチョキ


ほんのり甘くて、さっぱり、おいしく

ごちそうさまでしたニコニコアップ


今日も、良い日であります様に・・・虹