80円♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、久しぶりに友人に会っていて

話し込んでしまい、思っていたより、遅くなり、

子供達の、文句の口封じをと・・・


帰りに、寄って買ってきましたニコニコチョキ


Mister Donut


ミスタードーナッツ

フルーツシュー 80円

いちごいちご、マンゴー、白桃の3種

(前列の・・・)


新製品なのか、期間限定で、

リーズナブルでした合格


私には、ちょっと・・・

1個食べると、胸ヤケですガーン


全部で20個、買いました目


我が家の定番は

☆ポンデリング

(ノーマルなのが好きです)

☆チュロ

(お休みで無く・・・)


ポイントも、300点程、貯まっていますが、

あまり、欲しい物もないんで、

しばらく、様子を見ます(*゚ー゚)ゞ


今日は、晴れお日さまが出そうなので、

大洗濯、頑張ります力こぶ(左)