なんだったかな~? | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

春、頂き物の種があったので、植えましたニコニコ


でも・・・種の袋を捨ててしまったので

何の花か、分かりませんあせる
べにばな?

たぶん・・・

べにばなだったような・・・

記憶が定かでありませんしょぼん


ご存じの方、

教えて下さいお願いします(。-人-。)



これは、昨日UPした

音譜ベビーサンローズ音譜の蕾ですニコニコ


ベビーサンローズの蕾

花として茎が出て咲くのじゃないみたいです

茎の分かれ目に、花が咲く感じです


なんだか、不思議な咲き方です目


今は、くもり曇ってますが、

今日も、また雨雨が降りそうです

カラッと晴れ晴れて欲しいものです


今日は、一年ぶりに、

高校の時の友達と会う予定ですニコニコ


いっぱい、おしゃべりして来ますチョキ