ゆるい。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、主人と二人で、午後から、車出かけました。



結婚してから、ずっと、成長期の私は、


体重も増加中右上矢印で・・・


服は、近頃、チュニックをよく着ていますグッド!



出かける前に、主人が、私を見て目、シミジミ、


ゆるくなったと言いましたガーン





そうかと言って、育ち過ぎた私は

ピチピチの服が着れる訳も無くしょぼん




まぁ仕方ないかと、開き直りにひひ



でもでも、これ以上ひどくなったら、


チュニックを着たら、


今 いくよ くるよの、くるよちゃんと反省も


一応して・・・(*゚ー゚)ゞ



美味しく晩御飯割り箸を食べました┐( ̄ヘ ̄)┌




結局、ゆるいのも個性、ファッションですよね(/ω\)