今日も、花が咲きました。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに、トールペイントアートに行って来ました。


教室と言うのではなく・・・


気の合うお友達が、


毎回、5~6人集まって、


お友達のお家家で、月に2回、


ワイワイやっているんですアップ



引っ越しなどで、多少、メンバーは変わっていますが、


楽しく、やっていますニコニコチョキ



えぇ~っ!?上達の程はてなマーク


私は最初からなので8年になりますが・・・


それを聞かれると・・・気持ちが萎えますダウン


そうですあせる上手くならないんですしょぼん




私が思うに、トールペイントアートは、


基本、ぬりえ、なんです。


子供の頃、らくがきえんぴつは好きだったんですが、


ぬりえは、途中まで、頑張っても、少しはみ出ると、


やる気をなくし、無残な結果で、


嫌いだったんですショック!


はみ出ないように、薄めに何回か塗り、


はみ出ないように、シャドウやハイライトを入れ、


それの、繰り返しなんですむっ


だから、めんどくさがりの私には向かないんですダウン



作品は、お花黄色い花が多いのですが・・・


私の場合はお話しに、いっぱ~い、


お花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジが咲いてるんですニコニコアップ