夢は、大きく・・・♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ のCMに誘われて、買って来ましたニコニコ


ベルドリームジャンボ&ミリオンドリームベル


メジャー

当たった例がないくせに、

買うと、いつも、お決まりの・・・


当たったら長音記号2音譜

こうして・・・ああして・・・それから、こうもして・・・

ああもして・・・と

際限なく、続きますニコニコ


で、買ったらこのメジャーを頂きました!?

画像がよくないので、分かりにくいかと思いますが、

同封されていた発売日予定の裏に、

メタボ予防の為にBMI計算方が記されています。


売り場の人は私を見て目、きっと、

このノベルティーが良いと思って下さったみたいです。


ありがとうございます!!


先日から、毎日、くわばたりえさんのブログを、

チェックしている私は・・・

なんとかしなきゃ~と思っていたんですショック!


祝日40日程でウエストが20センチ減合格


かなり、努力もされてるし・・・

自分にユルユルの私は、無理かも知れませんが・・・しょぼん


幸いにも、このメジャー、150センチ迄ありますので、

おデブの私も測れますにひひチョキ


これから、心を入れ替え、

頑張ってみようと、決意しましたとさダウン