芽が出ました~♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

母の日に娘たちがくれた、

ブーケ1カーネーションブーケ1ですニコニコ

なかなか芽が出ないと思っていたら・・・

今日、くもり曇り空なのにチャンと元気にアップ

お出ましで~す合格


カーネーションの芽

これと首枕をプレゼント肩こりだからと・・・ラブラブ!


今までも、結構、してくれているんですが・・・



母の日と言うと、私は・・・

次女が以前学校で書いた詩を、思い出します。

それは、母の日の為のものでなかったと思いますが・・・


私は娘たちに年齢を聞かれると、20歳と答えていて、

女の人は20歳からは年齢は取らないと言っていました。

自分では気が付かずにいましたが、

年上の、歌手や女優をテレビで見ている時、

母よりあの人の方が年上なんだと、

子供に言っていました。


次女は、20歳は嘘で、私のホントの年齢を知っている事、

かわいいおばさんを見て悔しがっている事を笑いにして詩を書き、

先生に褒められ、どこかの、賞を頂きました。


私はこの後、参観に行けば、

にひひ読みましたよ~ふふふっ」を

何度、言われた事か・・・ダウン


やはり、幼くても女は鋭いビックリマーク

私はこんな風に時々、打ちのめされています。


それでも、

時々、してくれる娘たちの優しさに、

打ちのめされた事を忘れます。


ありがとうラブラブ