にょきにょき様の告白・・・。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ブログに、

にょきにょきさんって方から、

コメントを頂きました ニコニコ

初めて見るお名前なので、

コメントのお名前をクリックしましたが、

どこにも、繋がりません、

ハテサテはてなマークと思いながら・・・

コメントのお返しをし、パソコンから離れていました。


その後、娘がパソコンの前で突然、大笑いをしだし、

訳が分からず、何はてなマークなんなのはてなマークと思っていたら・・・


娘(三女)から・・・

母のブログは面白くないから・・・

書き込みを、あまりもらえなくて、

かわいそうだから・・・

書き込みを、ここパソコンからしたとの告白。


えぇ~!? ショック!なんで~ショック!

そんな事が出来るとは・・・ダウン


パソコン初心者の私は、ボチボチ出来るようになって

喜んで、嬉しがっていると言うのに・・・


家の中で、私以外はパソコン出来るんだと、

改めて、思い知らされてしまいましたしょぼん


ちょっとショックショック!を受けましたが・・・


前向きに考えて、家我が家

私のブログを毎日、目くれる人がいると

素直に喜ぶ事にしますアップ


娘に不評のブログですが、皆様、

今後とも、よろしく、お願い致しますニコニコ


そして、にょきにょきさん、

忌憚ないご意見をこれからも、お願い致しますにひひ

初心者の母をよろしくご指導くださいませにひひ