カレーのにおい??? | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

男香るガム

近頃、主人がよく買っているガム、

男香るガムです。


この所、主人がセッセとしている行動が、

おかしくもあり、可哀そうでもあるのです得意げ


昨年末、自分の10年程前の写真を娘に見せ、

変わってないだろうと、娘に同意を求めた所

全然、違う、頭が白髪と言われ、

自分でドラッグストアーに行き、毛染めを買い

それから、ずっと染めています。


今までも、着替えが多い方だったのが、回数が増え

(元々、洗濯物は良いにおいがしないとイヤな私は

洗濯物も消臭効果のある柔軟仕上げ剤を使っています。)


帰宅すると、スプレーファブリーズをスーツや靴にかけ、


鼻パックまでし、


私に臭くないかと、聞き耳


このガムを食べているんですにひひ


いったい、主人はどうなりたいんだろうかはてなマーク

どこに、行きつくんだろうかはてなマーク


がんばれフラッグお父さんにひひにひひにひひにひひ(私+娘3人)


それとも私は、もっと違う事を心配しなければならないのか!?

だとしたら・・・パンチ!