桔梗、じゃ~ありません。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

カンパニュラー

カンパニュラーですニコニコ



黄色い花黄色い花黄色い花ハチは好きなんですが・・・

数年前までは、何もない、

無機質な我が家だったんです(・・。)ゞ



お友達が、ガーデニングに目覚めても、

家は、関係なく、何も置かずに・・・

めんどくさいから、いらないと思ってました。


そんなお友達が、1鉢、2鉢プレゼントしてくれ、


気が付いたら、ブーケ1お花やさんで、

買うようになり、近頃、増えつつありますニコニコ


気持ちが沈んでいても、

この子たちに、お水をあげると、

元気にイキイキしてくれるし、


いっぱいパワーをもらっていますニコニコアップ