今日は岡山市 | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

今日は岡山市!
マンションの一室をお借りして
DRTをさせていただきました!!

保育園のスタッフさん達をさせていただいて
大盛況でした😃

五十肩で上がらなかった方が驚くくらい上がったり
腰痛が無くなったりビックリされることが多かったです。

beforeafterを撮ってなかったことに
自分はビックリ(笑)

みなさん姿勢など伝えたことを次回までに
チャレンジしてみてくださいね👌
またよろしくお願いします🙇⤵️

そして福山帰ってまた驚いてもらいます😃

寒暖差の激しさからの自律神経を整えるにも
DRTは効果的ですよ👌
興味ある方は09040532588かメッセンジャーで連絡してきてください👌