嬉しい言葉を言ってもらえました | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『嬉しい言葉』

先日、小学生が来店され
小学生との談笑で

いつかお兄ちゃんみたいに人に足をもめるようになりたい❗

と、言ってくれました。

嬉しすぎてその日の施術はニコニコだらけ😁✨✨

子どもって脳が若いから反射区覚えるの早い。
一人でも小さい世代から広まるといいなぁ✨

みんな習ってご自身の足を揉んでいつまでも家族で健康でしくって過ごせていただけたらなぁ。

教える初級プロ講座も本来の目的はプロと同じように揉みたい
と高い志で習いたいと思われて知識と技術を求められがちですがそこが目的ではなく
ご自身の健康やご家族の健康作りが一番の目標であります

足をもめるとスキンシップに繋がって最高のコミュニケーションツールになることを伝えて行くために動き続けます❗


全国プロ開催予定はこちら

若石認定プロとは?

若石健康法初級プロ

若石健康法 症例集