今年開催される国際若石認定プロの資格が中国地方では… | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

若石健康法とは』

こんばんは爆笑
福山市曙町
国際若石健康研究会認定
若石足療サロン楽笑山岡です。
キャッチコピー募集中です(笑)

子どもから大人まで誰でもできる安心・安全・簡単な足もみ健康法です。

足をもんで、全身の血行促進。
自分で毎日時間が空いたときに出来る「若石健康法」で
血液サラサラ&免疫力アップを実感
ホンモノは痛くなく、深く響きます。
台湾生まれの53の国と地域に拡がっている国際的リフレクソロジー

台湾から「若石健康法」が日本に伝わったのは1985年。
日本でリフレクソロジーが一般的になる以前…
今から30年以上前から日本にはありました。

若石健康法の足もみの基本は
足ツボではなく
反射区を満遍なくもみほぐすこと。
足をもむことで血液循環をです血液をキレイにすること
を最大の目的としているのです。
ですから、足もみは毎日することを薦めています。

継続した効果は奇跡とも評されますが、実は不思議なことではなく、人間が本来持っている治癒力、免疫力をあげる方法に他ならないのです。

投稿を見てくれている皆様以上に人間の本来持っている自然治癒力は絶大ですです。

若石健康法は教える健康法と言われており
家族が習って足を揉むことで親子、夫婦、家族でコミュニケーションがとれます。

それだけではなく
毎日継続する事で起こる数々のカラダやココロの変化、奇跡に出会えます。
家族内で初級プロが増え、家族内で足を揉み合う習慣が拡まり、今悩んでる症状が改善してもらえたらと。

若石健康法の初級プロ(ホームドクター)足もみ習ってみませんか??

そして自分と同じ国際若石認定プロの資格を中国地方では今年は広島で行われます。

若石認定プロとは?

全国プロ開催予定はこちら