2021年ありがとうごさいました | パンお菓子教室 cuisine farine ブログ

パンお菓子教室 cuisine farine ブログ

パン・お菓子に限らずお料理のことをいろいろアップしていきます

あっという間の1年だったな

前半は体調悪くて日常こなすのが精一杯で

本当に辛かった💧


コロナ禍でレッスンお休み中に

生活スタイルを見直すことができて

今とっても元気になりました!


本年もたくさんの方々にレッスンに参加いただいて嬉しかったです

ありがとうございました













来年はレッスンしながらスキルアップの勉強もしていこうと思ってます


先日高校3年の次女のお弁当作りが終わりました

卒業よりもこのタイミングの方が感慨深い!

長女から11年間、冷食に頼らずよく頑張った


ひとつひとつお母さんとしての役割が終わっていくのですね

やり終えたような寂しいような


いろいろ節目の1年だったような気がします


来年もよい年でありますように