元児童問題研究者だからできる
子どもの心と体を強くする

ハイパフォーマンス家庭料理

ハイパフォーマンス家庭料理研究家
冨田なおこです

 

 自家製スポーツドリンク

 

一年前に書いた記事に、自家製スポーツドリンクについて書いていました、

 

記事はこちら。

 

 

 

こちらのドリンク、賢母塾アカデミーの中でも、再調理率がとっても高いもので、

私も大好きな一品。

 

 

 今年の夏は特に大活躍しそうな予感

子どもの学校が再開した途端に、物凄い暑さですよね。

暑さに慣れていないし、今年はマスクもあるし。熱中症のリスクが、かなり高そうですよね。

 

スポーツドリンクは、砂糖の量が半端なく多いため、常飲は避けたい・・・。

だから、私もこの数日、自家製スポーツドリンクを作っています。

 

 

 

 

 

 明日から賢母塾アカデミー3期生スタート

 

明日から賢母塾アカデミー3期生がスタートします。

 

そして、ちょうどこのドリンクが活躍する時期なので、早速このドリンクのベースを作ります。

 

 

初めてのアカデミー生をお迎えする時は、いつも緊張しますが、とても楽しみです。

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。