今日も「ヘイ!跳ぶ ヘイ!跳ぶ じゃ~んぷ!YA-HA-! 」 これ↓
※気になったら、ボタンを「ポチッ!shokopon


今日の一言。
そういえば録画してあった、「並んでも行きたいお店」番組で、
超~ビッグなハンバーガーを見た!!顔文字

あんまりにも巨大過ぎだった「ソレ」は、お肉にもこだわってるという、
オイシそうなハンバーグがサンドされていて、目がハートになった。じゅる・・

けれど、極力は肉制限をしてるから…
そこから頭の中が「 肉 にく 9p 、肉キーワード」 に支配されちゃったよ。

ゴハン前だったから、
細胞達まで、オイルハンターになろうと、サンバ状態 ラインダンス
私の中の、天使と悪魔がバトル! んもうっ

このままいくと、近くのマックに行きそうだ。ダッシュ

こんな時、「そうだ!イージートゥダンスエクササイズだ!!」ひらめき☆

とりあえず…「 ファイト  ファイト  ファイト1 」

終わった頃には
「 肉 」 から「 つめた~い浅漬けキュウリキュウリ 」 に変換されてた!

ほぉ~っと、安心、良かった。うさぎ