最近、株暴れ、YouTubeやポケモンGOと

趣味にかまけて更新をサボっていたサボラーです

 

株の大暴れっぷりもすごいけど

 

ポケモンGOユーチューバー謝罪動画騒動も

パンチが効いてましたね

 

謝る必要ないと思うんだけどね

大人の世界なんだから話せないこともあるだろうに

 

まあ

端から見る僕としては「どんまい」と思いました

 

……

話は変わり

メガルカリオレイドお疲れさまでした

土曜にやって終わったかと思ったら

日曜も補填イベント日として開催しましたね

 

どうやら土曜に不具合があったらしく

有料チケット購入者が不利を被ったみたいです

 

僕は購入せず知らなかったのですが

次の日の日曜に、ルカリオがレイドに出たので驚きました

 

さらに驚いたのは

無料レイドチケット18枚配布

対象者はトレーナー全員

 

Wの驚きありがとうございます

 

おかげさまで、ルカリオ獲得がはかどりましたGotcha

 

結果は

最高個体は96、色違いは1体

 

色違い100欲しかったけど、思わぬサプライズに

十二分に楽しめたから良かったです

 

……

そういえば

僕のYouTubeチャンネルが500人突破しました

 

趣味の延長で始めたゲーム実況

再生回数も反応も少ないですが

ゆっくり増えてきました

登録されるって嬉しいですね

 

次は1000人

広告収益化目指して遊んでいこうと思います

 

近況報告は以上

それではまた