昨日は疲れて書く気力がありませんでした

 

そんな言い訳はイイワケ?

……

………

いいんです!

 

まあ、それも日記というか人っぽいですよね

 

で、昨日のことを話すならば

都知事選の話が印象に残ってるかな?

 

投票日は7日、期日前投票はもう出来るらしいです。

有力候補は「石丸氏、現職小池氏、蓮舫氏」の3人でしょう

最近のニュースを見ると、この順で有利なんじゃないかな

と僕は見てます

 

でも、組織票、党員票を入れたら小池氏が伸びるだろうし

一般都民は石丸氏

組織都民は小池氏

って感じなのかもしれない

 

こんな話を知人とずっとしてたのが昨日の第一印象です

 

はい

今日の話題にいってみよう

 

久しぶりにピクミン・ブルーム復帰しました

というのも最近始めた家族からやってくれと言われて

どうやら、今イベント中でキノコを叩きたいとのこと

 

昔の記憶では「そんなの、どこにでもあるでしょ」と

思っていたのですが、復帰して状況を見てみたら

 

わお

 

WowWow

 

辺り一面お花畑です

昔はスカスカ野原が当たり前だったのですが、現在は

どこもかしこも、お花畑ですよ

肝心のキノコを観てみると、どこも5人で満員です

※5人まで無料、6人めから有料チケットが必要になります

 

こんな変わったんだと驚きました

「人気になったんだね~成長したなあ」と感慨深かい一方

結局叩けなく助けになれず地道にやることになりました。

 

折角再開したので、僕もこのまま続けようと思います

 

ちなみに、今日は2回ほど叩けました

その時、救援出したんですけど直ぐに埋まってしまいます

プレイ人口の割にはキノコが少ないんじゃないかな?

 

今日はここまで、それではまた明日