どうも、しゅんです。

 

本日最初のミッションは…『貴重な積み荷』

難民を港に運ぶ仕事です。今日から僕らは密輸人 💬ゲーム内の話。

↑依頼人ベンベ、貫禄があります。

 

…~…結果

難民を送り届けることは出来たけど、最後のベンベの行動を見た僕達は口を閉じるのでした。💬これが現実…

 

気を取り直して、次のミッションは…『受け渡し場所』

フアンからの依頼、また運びの仕事です。今度はイケナイ薬を運びます。

↑CIA相手に商売していることが発覚! 💬ぉぃぉぃ…

 

革命のためなら、どんなことでもヤル。

それがゲリラということで、薬を持って受け渡し場所に行くと…

アクシデント発生!

↑敵の奇襲!

 

気絶させられた後に待っていたのは…拷問

↑イャー!

 

~ドカっ…ベキッ…~ 💬リアルな描写でいや~な気分💦。

 

…~…

何とか逃げ出しました! 逃げたのはいいんだけども! 何事もなかったかのように平然としている主人公が頼もしい! 💬すごい精神力

 

また気を取り直して、次のミッションを受注…『パイプ爆弾』

看板に落書き&ゴミ箱にチラシ爆弾を仕掛けるらしい。

 

「さっき拷問を受けたっけ?」と疑うほどの軽快なフットワークでイタズラ完了。

↑大きな看板にスプレープシャー

 

このあと、最後のイタズラも盛大に成功させてミッション完了。

↑このあと、笑顔消えます 💬🤣

 

サっと逃げた僕達は、気分良く次のミッションを受注…ラジオ・リベルタード

ラジオの電波網を復旧させるみたい。

現地に行く前に、ミッション発注者のビーチョの家を見学…

…~…

書斎、シャワー、庭、飛行場…豪華な家です。人は見かけによらないということ。

↑ビーチョ

 

あれこれ寄り道はしたけれども、ミッションは電波塔の復旧で難なくクリア、追加ミッションのジャマー排除も速やかにクリア。今日もゲリラ地ヤーラは平和です。

↑平和です

 

「リベルタードの革命の息吹を、みなさんの耳にお届けします」…~…

ラジオ成功、ビーチョ歓喜で僕達も無事に帰還。

最後に、奪取ミッション…トラックの向こうをスパッと終わらせて今回はここまで。

次回のゲリラも乞うご期待。それでは、また。