パンフェス 2013 | 手ごねパン教室cui のレッスンの様子や日々の出来事を綴っています…
パンフェス 2013行ってきました

京都、大阪、神戸のパン屋さんが、メニューの考え方や、こだわり、コツをご披露くださる会です。
パン屋さんならではの、技も見れます

講師の先生は、10人くらい。生徒さんは150人くらいと大規模な会です。


  

  

  

 
  

パン屋さん こだわりの1品を デモを見ながら いただけます

  
スイーツも ありました
イケメンの先生で、女子たちに、人気でした

 
装飾パンも、ありました

これは、マグネットになります かわい~




お店のレシピは、レッスンには、すぐには落とし込めませんが、沢山参考になる発見がありました

勉強になり、お腹いっぱいになりました