銀座でシンガポールビュッフェ | monokashiya_maru の気ままな食べ暮らし

monokashiya_maru の気ままな食べ暮らし

好きなものは食べること、作ること。お菓子を作ったり、料理したり、イラスト描いたり、アクセサリー作ったりして日々ゆるゆる生きています。
毎日、美味しく食べて、美味しく暮らしていけますように!
Instagram→ monokashiya_maru

こんばんは、kemiです~
ちょっと間があいてしまいましたが、元気に過ごしております!

今日内定出てた会社からもやっと追加連絡がきて、どうにか一安心です…。
けど、本当に大丈夫かな、この会社。笑
まあもう少し様子見ます。

ランチは銀座でシンガポール料理のビュッフェ食べてきました。マロニエゲートのシンガポール・レパブリックさんです。
食べログクーポンなら1500円で食べれますが、オズモールで予約したのでスパークリングワイン付&時間無制限で2000円!

ホテルビュッフェも迷いましたが、やっぱりエスニックって楽し~い!そしてこちらのお店はCPもなかなかだと思います。
12時過ぎた頃には近くの会社員であろう人々で混み合っていました。

フォーが2種類ありーの、骨付きカオマンガイありーの、ソフトシェルクラブのフライもありーので、わりと豪華で品数もちょうど良いし、満足度高めです。
個人的にカノムモーケン(タロイモのプディングみたいな)がデザートにあるのが超!好印象です。
写真、撮り忘れ………。

その後は銀ブラ。のんびーりした1日でした。まだ、これから飲みに行ってきますが!

いろいろと書きたいこともでき、Blogつくりなおそうかな~とも思いましたが、そんなに定期的に見てくださってる方もまだいないでしょうから、好き勝手に書いていきます。笑

それでは、また~

kemi