先週末から今週の半ばにかけて

飛行機


4泊5日で沖縄に行ってきました


新婚旅行です

海外にはまだしばらく行けなそうだし、

国内のリゾートでのんびりしようということで

沖縄でゆっくりできるホテルに



梅雨の時期だからお天気が雨なのは仕方ないと思っていたけど、

初日と二日目は晴れて、

海にもプールにも入れて

満喫でしたニコニコ



おととい新婚旅行から帰って、

きのう一日仕事して、

もうぐったりネガティブ


あまりにノンストレスな環境から、

負のオーラを発する案件に関わる日常に戻って、


(夫のクライアントは問題を抱えている人で、夫はそれを解決する方に向かわせる仕事なので、だいたい暗い案件ばかり)


ダメージがいつもより大きく感じられたわ。。。



チャージされたエネルギーは一体どこへ…無気力

睡眠と一緒で、貯められないみたい




1日目のホテル



新婚旅行だから、わたしの好きなこといっぱいしていいよ、ということで、

アフタヌーンティーをしました


ニコニコ



朝早く起きてヨガのプログラムに参加したり



みなさんとても親切で

嬉しかったです




2日目からは移動して、静かな場所に






すごい部屋昇天

これ初めてみた…!






海ー!

綺麗だった

久しぶりに海に入りました

10年ぶりくらいかもしれない。。。。



インフィニティプールだって

すごい無気力


宿泊者が少なかったのか

貸し切りでした



わたしは海に入るのにも、プールに入るのにも、

しっかり水泳帽&ゴーグル&耳栓着用


おおよそリゾートにはふさわしくない格好で

真剣に泳ぎました 笑


水着はリゾートっぽいのを着てたけどうさぎ



たまに都内のプールで泳ぐのに、

シリコンの水泳帽を買っておいたのだけど、それがすごく役に立った


見た目は競泳選手みたいになるから全然可愛くないんだけど、

海に入っても砂が髪の間に入らないし、

髪がしっかりガードされて濡れにくくなるので

痛みにくいと思う


おすすめですにっこり

写真映えはまったくしないけど笑














お食事も素晴らしく綺麗で美味しかった…




明らかにたべすぎの日々。。。


あまりに綺麗な自然と、

美味しすぎる料理と、

素敵なサービスで

非現実すぎて、夫と

「明日死ぬのかな?」

「やー、明日死ぬのかもね」

という会話をしていました昇天



あまりにも贅沢で

特別な旅行でした


新婚旅行は一度だけど、

また来ようね、と夫が言っていて、

幸せだなぁ、と思いました



普段の生活で、

ちょっとイライラしたりすることもあるけど、

そういうときは

この素敵な思い出をとりだして、眺めてみたりできるといいな



楽しい時間はあっという間

すっかり現実に戻ってきたけど、

また旅行に行けるように仕事がんばりますか