白湯
フルーツとヨーグルト


最近の朝の定番



フルーツをたくさん食べる
オレンジ、不知火、バナナ

この時期は柑橘がおいしくて嬉しい

体を浄化する
酵素で腸を整える




コアラ
きのう、眠かったはずなのに、
長風呂して夜更かしして

結局寝たのは4時くらいだった


お風呂で何をしていたかというと、

iPad Proの予約
照れ


前々から買おうと思っていたのだけど、
つい最近新しい機種の発売が発表されたことをネットニュースで知って

安くなってスペック上がったので、これはもう買おう、と
Amazonで、ポチショボーン

iPad Pro
11インチ
悩んで265Gにした
そんなにいらないかもだけど、
カメラの性能が良くなるみたいだし、
動画も作ってみたくなるかも!だし

チャレンジニコニコ


わたしのiPhoneはSEだから画面が小さくて読書には向かないので、
タブレットで読みたいなーと

読もうと思って買った本が、Kindleアプリの中に積ん読されてるので。。
消化したい。。

ビジネス書ばかりで、いまいち触手がうごかないのよね。。



届くのは3/25以降だそう

ペンシルも買ったニコニコ
これはApple Storeで

Amazonだと、届くのが1ヶ月先って書いてあったので、そんなに待てないので、、

公式で買うと、無料で名入れできるそうで、
なまえを入れた
ひらがなで 笑

英語よりかわいいな、と思って
ひらがなで入れると、なんだか小学生の持ち物みたい



冬のボーナスをここで使ったわ


気軽に、絵も描こうりんご
楽しみだなー





ロップイヤーネザーランド・ドワーフ
いろいろあって、精神にダメージを与えていたことが、
ひと段落した

ほっとしてる

よかった

あとは箱にしまって、神様のボートに乗せるだけだわ


つよくなったね
ちゃんと自分を大切にできた


あしたは歯医者さんなので早起き。。
(とれた被せ物をなおしてもらう)

早く眠ろう

きょうがおやすみでよかった


静かに、
整えていく