おなか、すこしいたい

消退出血はじまる




サンドイッチつくってたべて
ケーキもたべて
カフェオレものんで
おなかいっぱい


ベッドでごろごろ照れ

ふかふかの布団
広いベッド

おなかいたいのを理由に、おもいきりなまけるのだ

おなかがいっぱいで、
昼間から気持ちよくごろごろできるって幸せ



ベッドのなかでiPhoneでYahooの無料漫画をみていて、



目に止まったの







なんとなく読み始めたら、





涙が、でてきた、、、、



ああ、わかる



いろんなひとの、いろんな人生

ささやかな日常
気持ちのゆらぎ

すごく、上手にきりとっている

素敵な漫画



プリンセスメゾン
ていう、キラキラしたタイトルから想像するものとはちがう、

でも、かわいくてやさしい女性たちの物語


女性は、みんな、お姫さまだもの

こどもでも、おばあちゃんでも、
みんな、みんな。









わたしのベッドは、とても可愛い

{31234037-C93F-48DE-8471-597A3899930A}

ひとりぐらしだけど、ダブルベッド

睡眠がすきなので、贅沢したショボーン



前に住んでいた部屋のベッドは、シンプルで木目で、という感じだったので、

反動なのか、この部屋に引っ越してきたときに、思い切りかわいいフレームを買ってしまった



買ってみたかったの

白の、アイアンフレームのベッド



わたしにとって、いまの部屋は、プリンセスメゾンだわ


自分のすきなものだけで、つくりあげた部屋





それにしてもいい作品だった
2巻も、よみたいな