カルテットで、松たか子演じるまきさんが、
人生は まさか
と歌っていたけど、

まさか!なことがおきる








{1DA06037-04B8-4048-8FA6-43795AB32701}

春の書店くじ

1等が、、、、
あたってるびっくり!!!!


銀座の教文館で
マーマーマガジンと、
みみずくは黄昏に飛び立つ
を買った時にもらった、書店くじ

書店くじ、なんてものの存在をこのとき初めて知った

家のテーブルに置いてあって、
ふといま、当選日が過ぎてるから、と思って当選番号をしらべてみたら


まさか

でした!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


図書カード1万円分音譜

ちなみに100円もあたってました

ついてる、、



村上春樹さんのトークイベントも当選したし、今年はわたし何か憑いてるのでしょうか、、、、




うれしいな

本屋さんで本を買うといいことある


アマゾンばっかりじゃなく、
TSUTAYAじゃなく、
また、街の本屋さんで本を買おう