ペットの気持ちがわかる

ペットコミュニケーション

モニターさん募集しています!!

 

 

 

ぞくぞくとご登録いただいています!!

ペットと会話するコツがわかる!

6日間無料メール講座 ⬇︎登録はこちら


 

 

 

春ですね!

 

伊豆高原はさくら満開です!

 

毎年この時期の

 

わんこのお散歩は

 

桜並木を歩く

 

と決めてます。

 

 

けれど

 

14歳になった愛犬は

 

散歩の距離が

 

メッチャ短くなってしまい

 

もうすぐ見ごろのエリア手前で

 

「かえろー!」

 

と足を踏ん張り

 

引き返そうとします。

 

 

今日も途中で根負け(/ _ ; )

 

帰路につきました。

 


(花より団子のあー子ちゃん)

 

明日は一人で

お花見に行こうと思います!

 

 

ペットコミュニケーション
モニターさん募集中!

 

私が主催している

 

ペットコミュニケーションスクールの

 

認定コミュニケーターのおふたり。

 

コミュニケーションの

 

モニターさんを募集しております。

 

もうすでに

 

お申し込みが入り

 

ペットの気持ちを飼い主さんに

 

お伝えしはじめてております。

 

 

お申し込みいただいた方

ありがとうございます。 

 

 

おふたりをみて

 

私も14年前スタートした

 

ばかりの時を思いだしました。

 

 

 

ちゃんとできるかな。

ご満足していただけるかな。

何かあったらどうしよう…

 

初めての時は

こわい気持ちとワクワク

ありますよね。

 

 

「ペットの気持ちがわかるって怖い気がします」

 

ペットコミュニケーションのことを

ご紹介するとこんな声をよく聞きます。

 

 

初めてのコミュニケーションは

飼い主さんにとっても

こわい気持ちとワクワク

 

でもペットの気持ちを知ってしまうと

「聞いてよかったー」

ってなりますよ。

 

まだ募集しておりますので

どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

*こまざきのりこさん

(のんちゃん)

⬇︎こちらをクリック  残席3名さまになってます!

のんちゃん自己紹介

はじめてなおさんに

コミュニケーションして頂いた時

私にも出来たらどんなにいいだろう。

そう思いました。
 

愛犬とのお別れ、その時私は

「もっともっとできることがあったはず」

「なんでしてあげられなかったんだろう・・・」

と後悔だらけでした。

今回、なおさんの講座を受けて

ペットコミュニケーションできるようになり

パピヨンと楽しく

ニコニコな毎日を送っています。

皆様に

誰でもできる

ペットコミュニケーションを通じて

今そばにいるあの子たちと雑談して

お互いの信頼関係を深めて

毎日ニコニコな笑顔を私だけではなく

皆様も同じ体験をできることをお伝えできて

一緒に楽しいペットライフを

送っていけたらいいな~と思っています。

 

 

 

 

 

*ラグランマールhiroさん
(ひろちゃん)
 

連絡先:Hhiro.m.m.25☆gmail.com
☆を@に変えてメールをお送りください。

件名に「モニター希望」とお書きください。


hiroちゃん自己紹介
 

10年前に

ペットコミュニケーターの

へんみなおこさんの

ペットコミュニケーションを受け

ペットとお話し出来たら

どんなにペットとの暮らしが

幸せかとずっと思っていたところ

 

飼い犬モアが病気になったことを機に

この先の人生を 

ペットと少しでも寄り添って

幸せに過ごしていきたいと思い

ペットコミュニケーションの受講をしました。

 


人をより幸せに生きられる様に

お手伝いをしたいという想いから

20年位前からエステの施術

フットケアマッサージ等の 

お仕事や自然食の商品開発や

イベントなどの販売に携わり

『美と心と健康』をテーマに

お伝えしてきました。

 

なおさんの 

『人もペットも幸せな世の中に』

というところに共感し

プロ講座を受講し 認定頂きました。

 『人の思考=ペットの思考』

ということを知り

現在は心身医学を学んでいます。

 

 

みなさん、おふたりを

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ペットコミュニケーションスクールの

 

ブログも開設しました。

 

こちらもみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ペットコミュニケーションスクールでは

 

オンライン講座を通じて

 

ペットと会話する技術が学べます。

 

コロナ禍で外出できなくても

 

オンラインで世界中

 

どこからでも受けられます。

 

概要はHPからどうぞ!


(画像をクリックすると表示されます)

 

 

 

ペットコミュニケーションが

できるようになる

はじめの一歩のメルマガ(全6話)

もできました。

 

⬇︎登録はこちら⬇︎

 

 

ペットコミュニケーションの

公式LINEでもご登録いただいた方に

音声特典(3つ)を

お配りします。

 

⬇︎ご登録はこちら⬇︎

 

 

 

 

 
公式LINEにご登録お願いします。

*へんみなおこ公式LINE*

友だち追加

 

ペットのことはこちら!

*ペットコミュニケーション公式LINE*

友だち追加

 

 

 

 

 

 よく読まれている記事BEST

 

 

 私の人生をさらけだした「世界観ブログ1話〜最終回・番外編まで」

 

 

 

 

メルマガもゆる〜く配信しております。

こちらも登録してね♪

メール講座はコチラ↓↓

 

 

 

 

 

ペットコミュニケーション
 

個人セッションも随時申し込み受け付けています。

こちらのボタンよりお申し込みください。

 

50代女性のかっこいい生き方レッスン
思考のしくみを知る実践ワーク付き無料10日間動画講座


好きな時間に受講可能* 
動画講座を完了いただいた方向けに、毎月 勉強会も開催しています。

 

 

 

ラジオ配信
1日3ミリ心が上向く 人とペットの相談室


この放送では日々の気づき、カウンセリングやペットコミュニケーションで実際にあった体験談などを交えながら、「どうせ、でも、だって」が口癖の下向き女性が、自分自身に最高の幸せを与えられる上向き女性になる生き方のコツについてお話していきます。