50代女性のかっこいい生き方レッスン

 

人とペットのカウンセラー 

へんみなおこです。



アラフィフで26歳年下の彼と結婚、

ペットコミュニケーション、

カウンセラーとして起業。

 

50歳は第2の人生のスタート!

 

あなたのセカンドステージを

最高のものにするために

欲しいものを素直に手に入れられる

思考法をお伝えしています。

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

わたしはひとり時間

大好き人間です(笑)

 

夫が会社に行ったあと

帰ってくるまでひとり時間。

 

その時間をどう過ごすかはわたし次第。

 

わんことお散歩したり

ドラマや映画を見たり

お茶の時間にしたり、

 

 

もちろん仕事もね。

 

 

なにをするかは自分次第。

 

 

そんな大切な時間を

自分のために使うのなら

 

どう使いたいかなぁ。

 

 

そう考えるのもワクワクします。

 

 

 

やってみたいと思うことを

どんどんやってみることで

 

自分がどう感じているかわかるし

 

またやりたいかもわかりますね。

 

 

この間からお散歩で気になっていた

ご近所さんの庭先に咲く黄色いお花。

 

 

お話ししたことない人だったけど

庭先にいたので勇気を出して

 

 

「この花の名前なんですか?」

 

って声をかけてみました。

 

 

話しかけるのに

勇気ががいると感じている、

 

 

そんな自分に気づいて

「えい!」っと話しかけました。

 

 

そしたら、

とても気持ちよく教えてくれて

 

 

「挿し木にしてね」

 

 

っていただいちゃいました。

 

「アンデスの乙女」っていうんですって。

我が家にお嫁入りラブラブラブラブ

 

 

こんなまさかの展開に、

 

 

自分を閉ざさないで

やってみるもんだなって

思いました。

 

 

こんな些細なことが

自分らしさをつくっていくように思います。

 

 

みなさんは

ひとり時間、なにをして過ごしてますか〜?

 

 

 

 

 

気づきやお知らせなど

直接あなたの元に届きます。

へんみなおこ公式LINE

友だち追加

 

 

 

メルマガもゆる〜く配信しております。

こちらも登録してね♪

メール講座はこちら↓↓

50代女性生き方

 

 

ペットコミュニケーション

個人セッションも随時申し込み受け付けています。

こちらのURLよりお申し込みください。

https://resast.jp/inquiry/45625