ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





早速ですがコーデです。


しまむらのトップス飛び出すハート


これのホワイトを持ってて

気に入ったから

ブラックも探したけど完売していてえーん



ホワイトを買った時に

買えばよかったと後悔していたら

偶然店舗に1点だけ入荷していて

即決しました♡




このお袖のボリュームが可愛いのキューンキューン


しかも二の腕もしっかり隠れて

生地が薄いから涼しいちゅー




ツイストされたデザインのおかげで

二の腕の太さもわからないよグッ



Tシャツ生地だけど


ツイストデザインがポイントになり

サロペットや

ベストのレイヤードにめちゃくちゃ合う酔っ払い



二の腕を可愛くカバーできるから

おすすめですよキラキラ









サロペットはfor/c


アラフィフでも着れる

大人サロペット♡



ハイウエストだから

脚が長く見えて

ゆったりしているから楽ちんなので



オフホワイトを追加して

2色になりましたちゅー


オフホワイトは少し透け感があるけど

ベージュ系のインナーにしたら

私はペチ穿かなくても気にならない⤴︎⤴︎


オールシーズン使えるから

コスパも最高ですよキューンキューン




Mサイズで少し甲にかかる長さで

ショルダー紐で長さ調節できますよ♡



サイズはなんと!

M〜LLサイズまであり

低身長さん用の

PMPLもありますよキラキラ



こちらです


商品ページに10%offクーポンあります




キャップ、バッグ、サンダルは

いつもの♡








人間がこの寝方をしたら


確実に寝違えるね( ´艸`)




どこから見てもボテっとしてる?





着用サロペットのショップ


商品ページにお得なクーポンありますよ♡



70%offクーポン



60%offクーポン






50%offクーポン







お気に入りアイテム







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆