ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






しまむら購入品






トップスはこちら


ベストとかビスチェを山ほど買ってるから

ボリュームスリーブを探していて


こちらのトップスを

マネキンさんが着ていて一目惚れキューンキューン


これいつ発売されたの?


結構前に発売されたのかな?


在庫確認したらラス1だったので

慌ててマネキンさんから奪いとりました!




肩より内側から切り替えがあるから

私のゴツい肩でもガンダムにならなくて

試着室で感動しました


シャツ生地やジャガード生地じゃない

Tシャツ生地を探しててまさに理想的⤴︎


試着後即決でしたよだれ


真っ白なホワイトなので

透け感は少しあるけど

インナーに気をつけたら大丈夫◎



しかもプチプラ⤴︎





ブラックのボトムスはこちら


手に取った瞬間大興奮よだれ


だってこれ!
テロテロとろとろな素材で
どんなに暑くても涼しく着れる生地なの♡♡

試着したらめちゃくちゃ涼しくて



ウエストにあるギャザーが

ぽっこりお腹を誤魔化し

カーゴデザインが可愛くて

試着室で思わず拍手しました拍手



猛暑日でもこれなら穿けますよ♡







デニムはこちら


デニムは夏は暑くて穿けないから

スルーしていたけど

ずーっと残ってて爆笑


トップスを合わせる時に

ボトムスが必要だったので

何気に手にとって試着したら




カーブデザインのゆるっと感が

想像以上に可愛くて

試着後大興奮♡



サイズが64からしかなくて、、


いつものMサイズよりウエストが

かなり大きめな作りのデニムだけど

ウエストお直しボタンやベルトをしたら

大丈夫なので即決でしたおねがい





オンラインではMサイズと表示されています

股下、股上は

MサイズもLサイズも同じです。




またコーデでアップしますね。




対象アイテムに使える半額クーポン



対象アイテム








では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆