早速ですがコーデです。

茅の輪くぐり行ってきました♡


一目惚れした

しまむらのサロペットニコニコ



思わず飛びつき

値札を見たら驚愕



サロペットが¥990ポーンポーン


大興奮しながらカゴへ入れました♡



このサロペット

肩のフリルが可愛いキューンキューン


ゆったり身幅だから

締め付けがなく風通しもいいから

暑い夏に嬉しい

涼しくて楽ちんなサロペット』よだれラブラブ




ゆったりしているけど

落ち感のある生地だから

すっきり見えるのも嬉しいポイントキラキラ




伸縮性のあるジョーゼットみたいな生地で

シワがつかないから

旅行にもおすすめ♡


ライン拾わないし涼しくて快適だから

衝動買いして正解でしたデレデレ





中に着たTシャツは

見えていないけど


刺繍ロゴT♡


フレンチスリーブなのでスッキリ見えるから


3色持っています指差し


\こちらです/


商品ページに10〜30%offクーポンあります




チラッと写っているネックレスは

\こちらです/


Tシャツコーデに映えますよ♡





リングはseasukii


存在感のあるフリルのデザインが

可愛い酔っ払い


マットな色みが高見えして

他にはないデザインおすすめ♡


\こちらです/






キャップとサンダルはいつもの♡


キャップは深めだから

風で飛ばされる事もないし

紫外線対策にもなります♡


商品ページに10%offクーポンあります



サンダルは

ビジューのバックルが可愛い♡






日傘とバッグもいつもの♡



日傘はしっかり大きさもあり

カラーとデザインがお気に入り♡


商品ページに10%offクーポンあります



バッグはリピして


2色持ってます⤴︎










暑くて伸びています( ´艸`)



眠そうなお顔も可愛い♡






着用Tシャツのショップ


本日18時から

対象アイテムに使える半額クーポンでます!


私が持ってるアイテムも対象びっくり




その他

対象アイテム











愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆