楽天BellePlageさんで♡


リュックだけじゃないよ爆笑



実はこれ!


茶トラの顔(笑)


猫ちゃん専用の防災セットなのニコニコ


こんなのあるって知ってました??


私全然知らなくて

即飛びつきました⤴︎



人間の防災セットは用意しているけど

猫ちゃん用は

ハーネスとご飯とキャリーバッグぐらいしか

用意していなくてあせる

呑気な飼い主←


この商品を見て気づかされました!


そう!

大事なトイレ真顔




あーーーーすいません滝汗


出した瞬間茶トラが入ってしまって、、



BellePlageさんの写真をお借りしました


このトイレ!

小さく折り畳んでリュックに収納できるの!


ものすごく便利!


トイレって絶対必要だよね!

完全に忘れていたダメダメ飼い主です⤵︎


しかも袋もついていて嬉しい♡



内側はビニール付きなので安心ですね♡




そして

お皿とお水の事もすっかり忘れてて

準備していなかった絶望


お皿は右のように折り畳む事ができて

お水は猫ちゃん用の軟水


お皿は折り畳めるから超便利⤴︎




ハートのバルーンフリース素材のブランケット


猫ちゃんは基本寒がりなのに

用意していなかった滝汗

本当にダメダメ飼い主です⤵︎




ハートのバルーン大型洗濯ネット


8kgの茶トラがすっぽり入るこの大きさは

かなり嬉しいちゅー


これも用意していなかったあせる



狭いところが好きな猫ちゃん♡


災害時は暴れたりするから

ネットに入れておくと逃げたりしないし

ネットに入れて

ブランケットを掛けてあげると

猫ちゃんも安心するかと思います♡




この防災セットは

ご飯付きとご飯なしが選べて

私のはご飯なしおいで


リュックもついていて

全て入れても


まだ余裕があるから

ご飯をたっぷりつめて

準備しておこうと思いますキラキラ



使わなくてすむのが1番だけど

いつ起こるか分からない災害の為に

ペット用の防災セットも

しっかり準備して備えて下さいね。



私みたいに準備したと思ってても

意外と忘れてる物もあるし

こちらは小さく収納できるから

超オススメですよ⤴︎



\こちらです/


pr





商品ページに20%offクーポンあります⤴︎





その他

可愛いものピックアップ







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆