ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





早速ですがコーデです。


しまむらのシアーシャツ飛び出すハート


しまむらのシアーシャツは

毎年必ず買ってて

まだ発売されないのかな?と

首を長くして待ってましたニコニコ



今年は♡


ライトグレーにしましたキューン


オーバーサイズで

袖のボリュームスリーブが可愛いのよだれ



シアー生地って色々あるけど

これは


サラッとした薄手の生地で

真夏でも涼しく着れるし

二の腕もカバーできる優秀なシャツなの♡




ヒップがすっぽり隠れる丈で

昨日の蒸し暑さでも快適で

虜になる着心地ちゅー


薄手だからバッグの中に忍ばせて

冷房対策にも使えるし

シワもつかないから旅行にもおすすめチョキ





気がつくと


4色になりました⤴︎

上の段はバンドカラーです♡






サンダルは

welleg from アウトレットシューズ


細めTストラップがオシャレで可愛いキューンキューン


私の幅広足が華奢に見える気がして

嬉しい〜酔っ払い



しかもこれ♡


細ストラップだからシルバーの色みも

落ち着いて見えて大人っぽラブ


いつものサイズで

幅広、甲高な私の足には

少しピッタリぎみかな?と思ったけど

足首のストラップを1段緩めたら

大丈夫でした照れ



高すぎない5.5㎝のヒールで

ポコっとした部分が

インソールクッション◎


4時間ほど歩いたけど

靴擦れもなく

足が綺麗に見えるから

この夏ヘビロテ決定ですグッ


\こちらです/


pr








リングはseasukii


宣言通り色違いをリピしました爆笑ラブラブ


存在感のあるフリルのデザインが

めちゃくちゃ可愛いのキューンキューン




マットな色みが高見えして

大人でも使えます♡




フリルが他にはないデザインで

人気なのも納得しますよ指差し


\こちらです/


pr




ロゴTとスカートはand Me


Tシャツはこちら


30%offクーポンあります⤴︎


スカートはこちら


30%offクーポンあります⤴︎


スカートは4色買いしていますアップ






バッグはフリルが可愛いの⤴︎⤴︎


ネオプレーン素材なので軽くて



見た目以上に荷物が入ります♡





バッグの中の

ハンディファンと日傘はこちら






暑くてフローリングで寝てる

茶トラ♡


暑いなら

24時間エアコンつけているリビングに

行ったらいいのに寒いのかな?



中途半端な姿勢( ´艸`)






6日1時59分まで使える

30%offクーポン


可愛いものピックアップ











では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆