ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







早速ですがコーデです。


好きが詰まったビスチェで

試着したら手放す事ができなくて即決した

しまむらのビスチェ飛び出すハート



この


チュール生地段々フリルのティアード

胸元のリボン

めちゃくちゃ好みよだれラブラブ




ボリュームもあって

横から見たシルエットが好きキューンキューン



しかもチープに見えないのに

このお値段おいで



衝撃価格で値札を2度見しましたニコニコ


シワもつかないし小さく収納できるから

旅行にもピッタリですよ⤴︎



ビスチェは最近FLASH BLUEから

再販されましたよ♪

↓   ↓   ↓

カラーも前回と同じ3色です。






ワンピはand Me


配色ステッチが

1枚でもサマになるから



リピして2色になりましたちゅー


着心地がよく涼しく着れるから

配色ステッチシリーズにハマってしまい

フレンチスリーブ



色違いで持ってます⤴︎


\こちらです/

え?

商品ページに半額クーポンありますよ!

めちゃくちゃ安い♡


フレンチスリーブはこちら






アクセサリーはいつもの♡








バケハバッグスポサン

いつもの♡





どれも夏に大活躍するから

おすすめですよ⤴︎






座椅子を新しいのにしたら

小さいから

あまり乗らなくなりました(ノД`)




カメラ目線してくれない茶トラ( ´艸`)





20時から

楽天お買い物マラソン始まります♡

イベントバナー

 


100名さま限定!

2h限定半額クーポン⤴︎

クーポンはこちら


可愛いものピックアップ









では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆